ボスヘルプ

ログインして石クエ・オーク。
最近露天を見る事が減ったかも・・・
相場調査ぐらいはしますけど。
金が上がったせいか染色剤も高すぎになりましたね。


この日は59Dを手伝うことに。
3人の方が59↑になっているので
纏めて行く予定だったのですが、
一人の方がインされるのが遅かったので、断念。
週末にでも行きましょー。最悪4H〜コースですからね。


せっかくみんなでPT組んだので、
終わってない方のボスをやることに。
ミルズ・ティグレット・キングライオン
アーマーレオ・サウザンサーペン

相変わらずサウザンは気持ちいぃ・・・
何も考えず全力出せるって快感です。
待ち時間などで結構時間が掛かりましたが、
犠牲も出ずに終わってよかったです。


結構遅くなっちゃったので、この日は終了。
久しぶりに狩りをしない日だった気がします。
ではでは