鋳具:黒暗地府メイル

Lvが上がった時に装備が変わるのですが、
70・鎧、72ネックレス、73・鎧下、74・篭手、
75・アミュ、76・靴、77・マント、78・指輪、
そして79でD&クラス
・・・。
Lv上げの欲望は尽きませんね!!


ログインすると、獣さんが見せたいものがあるとのこと。
取引画面で受け取ってみますと、並ぶのは何時も通りの材料etc。
材料を貰っているのは、獣さんが生産をしていない(やめた)ので、私が二人分作るから
が、一番最後に見慣れないものが・・・これは!?

どうやら先ほどまで69Dに行っていて、拾ったようです。
おめでとー><b
この勢いでアトモスも、ですね!
ここまではよかったのですが、どうやらくれるとのこと。
オークでも1M程度なので・・・とのことですが、
貰うのは悪いので断ったりでしばらく押問答。
結局私が元々持っているものを売りに出し、
獣さんにはお小遣いを1M程、鋳具は貰うということに。
オークに出したナイン下は950kで売れました。
元は1Mで買ったものです
まぁとにかくこれで2個目の黄金装備><b
ありがとー


この日はインが遅かったこともあり、
石クエ時間までそのまま祖龍でまったり〜。
闘技場前で知り合いの方とお話していると、
なぜかギルドの方が集まってきて、闘技場でPvをすることに。
集まったのはLv65〜75で私が一番上。
これだけLv差があると、滅多に負けないわけで、
私は楽しかったのですが・・・
Lv70台弓ということで、よく領土戦ギルドの方と知り合うと
誘われるのですが、いつかはやってみたいものですね。
傭兵気分で参加してみたいですが、
1週間前?に参加してなきゃいけないっていうのが・・・
そんなにギルド離れたくないし。
うーん・・・


気づいたら遅い時間になってしまっていたのでログアウト。
ではでは