センソウシ

この日は帰りがすっかり遅くなってしまいました。
0時回ってからログイン。


獣さんがミルズやらのヘルプされてたので
その間に善悪を2連続。
やっぱり弓なら混合敵ですね。
物理敵は固い&HP高いでやってられません。
時間掛かりすぎ&被弾しすぎ。
リンク時とか横湧きの時に簡単に回避できるのは
いい点なんですけどね
19kが惜しくて冥界の獅子王をやりましたが、
これはキャンセルした方がよかったかも・・・


その後は獣さんの善悪。
この先のクエストでセンソウシを使うみたいなので、
センソウシを集めながらやっていました。
一度取ってからは10分タイマーを鳴らしてっと。
善悪の合間に10分ごとに摘みに行って、
16個ぐらい確保?
でも2人で30個は用意しなきゃダメみたい・・・
しばらくはセンソウシ集めかしら?


時間が遅くなっちゃったので終了。
ではでは