黄昏ダンジョン

うーん
TEXTに書いてはいるのですが、
ここに載せる暇が中々・・・
纏めてアップになってしまいますねぇ


この日は早く帰れたので、
獣さんが来るまで、善悪をやりに桃源郷へ。
着いたら、知り合いの弓さんにばったり遭遇。
クリップをやっていたみたいです。
お話をしながら善悪を手伝って貰いました。


この方は色々詳しいので、
まだ1度も行っていない黄昏について、
どんな感じなのか聞いてみました。
ペアでソロモードをやったりしているみたいです。
ソロモードってペアでも出来るんですって。
3人までは確認済みみたい。
獣さんと行ってみようかな?
弓二人での狩りはやっぱり速度が凄くて、
あっという間に2週終了。
お礼を言ってお別れしました。


その後は生産をしてみたり。
Lv70台の装備ですと、1個作るのに、
鉱物x7・素材x8も使います。
あっという間に貯めていたものが・・・
いいのを作ってあげたいのですが、
これはちょっと厳しいです。
しかも生産Lv6はまた★2装備を
揃えなきゃいけないみたいですし・・・


獣さんが来られたので、
善悪を1セットやってから、
先ほど聞いた話をして黄昏に行くことに。
PTで行けたらPTで行きたいなーってことで
ギルドで募集してみましたが、
タイミング悪かったみたいでさっぱりTxT
え、いや、嫌われてるとか無視されたとか
そんなわけじゃぁ・・・きっとないです><;
手を上げてくれたLv36の精霊さんと
3人で初の黄昏ソロモードに挑戦!
構成は獣・弓・精霊
不安もあったのですが、結構余裕でした。
ボスも精霊さんのヒールがあったおかげか、
獣さんもずいぶん楽だったみたい?
ソロのボスは聞いていたよりも全然弱いですね。
これならもう1個上のもいけそうです。


もう1週してみます?とお話していたら、
ギルドの戦士・精霊さんと
知り合いの精霊さんが来れそうとのことなので、
PTモードをしてみました。
構成は獣・弓・戦士・精霊3
開始が遅くて時間もなかったので、
設定は死霊ルート・Lv低・ボス中です。


ソロモードと違ったのは、
クエが受けれたこと、雑魚が全然強かったこと
途中にサソリのボスがいたこと

雑魚の強さはホントまったく違っていました。
ソロの時は500とかしか喰らわなかったのに、
1000↑だったり・・・
途中、リンクが凄くなっちゃって、壊滅。
その後はリンクさせないよう慎重に引っ張って。
ボス自体は、そんなに強くはなかったです。
最後の太鼓ボスで、
青陣を張っていた精霊さんがDCして全滅
するというハプニングもありましたが・・・
もう一度やり直して成敗!

掛かった時間は1時間ぐらいでした。
ボスへのダメージが1000しか出ないので、
ボス戦がちょっと時間掛かりますね。
でも、名声も経験値も貰えておいしー♪
何回も受けれるならね。


ソロとPTとで、用斧分の材料が揃ったので作成。
緑一色www


遅かったので、石クエして就寝。
ではでは