弓大会決勝進出

先日にも行われた弓大会の予選が
この日も行われました。
私は黄昏に行ってて途中参加。


とりあえず黄昏から直行し準備なしで、適当に参加。
おおまかな動きとしては前回と同じように、
撃ち合っているところに横槍をいれ、
強そうor組んでると思われる側を落とす作戦です。
これは常に全体を見回し、把握しとけば誰でも出来ます。
そんなことを繰り返してるとついに私ともう一人に。
buffが掛かっていない相手を選別していたため、
最後の1:1で何とか勝利♪
というわけで決勝戦に進出しましたー><b
Crusadeから出れたのは私一人でした。
他の方の分も頑張ります!


思い返してみると嫌らしい戦い方だこと。
ではでは