Lv80到達

今週は3連休ということでしたが、
雨でほとんど外に出れてませんTxT
ホント梅雨は嫌ですねぇ・・・
その分完美三昧ですけどね!


祝日ということで獣さんは出勤かと思ったのですが、
どうやらお休みが取れたようでした。
というわけでお昼から一緒に黄昏行ったりしてました。
途中私に用事が入って、みなさんの同意の元
自動攻撃で放置とかいう場面もありましたw
ホント黄昏ボスは硬すぎ・・・
通常Dのボスが柔らかく思えますから。


そんなこんなでついにLv80達成ー!
@Lv9で転生です!!頑張ります><b
80からは新しい武器が装備出来るということで、
凄い悩んでいます・・・
お金が掛かる黄金黄昏弓か、
少し安めの黄昏弩か、
風雲でLv90まで行くか
獣さんと財布と相談中・・・


ではでは