鉄血消費ツアー

今週の木曜日にアップデートがあるとかで
大変楽しみです。
浴衣実装ですって♪
浴衣か着物が欲しいー!
って何度も送ったかいがありました!


この日は久しぶりにDヘルプツアー。
Realizeを離れてからは他の方の手伝いが減りましたからね。
といっても狩りばかりしているわけでもないですが・・・
まったり背中に乗ってばかりです=x=;
幽冥・青霜と続けてでした。
鉄血の方も何度も行っているため、超速で!
さすがに高レベルがいるだけあって、
両方合わせても1時間掛かりませんでした。
釣りは一切無し。ヒールも無用。
ぅーん・・・苦労した思い出がw
dropは何個か★★★が出ましたが、coin多め。
このLvでも★★★が出たことにちょっと驚き。
みなさんお疲れ様でした。


ではでは