アップデートとアダマン

アップデート〜
何が実装されているのか、
楽しみにして帰りました。


というわけでログインしてまず浴衣をゲット。
紅っぽい濃いピンクでそれほど悪い色ではなかったのですが、
どうしても薄ピンクがよかったので、
事前に用意していた染色剤を持ってLets染色♪
が、6金なのに9個必要って、ぇぇぇぇぇぇ!?
急いで追加の3個を買って、って露天は露骨に値上がってるしorz
3個で150kも掛かっちゃった。
事前の6個より余裕で掛かってるのですがw
それはともかく、染めて大満足〜。
こんな感じです♪

もう1枚の方は同じく実装されたゼブラビキニ。
縞馬模様ですが、虎さんとお揃いになれます><b


今回のアップデートでお酒とかいうDの敵を
90%減らすアイテムが実装されました。
私はDでは道中貢献度の薄い弓のため、
ボスのみになるのは喜ばしいことです。
それに伴い黄金の値段が暴落中です。
出易くなったのか、回転率が上がったせいか。
謎ですけどね・・・
手に入りやすくなったのは嬉しいですけど、
私はもう力をあげるつもりがないので、
ほとんど装備固定なんですよね。
どーしましょ・・・


黄金装備が暴落でお手ごろにと言われてる中、
黄昏黄金を作ってしまいました。
ぇぇ・・・アダマン2個で20M、その他諸々で10M
合計30Mを超える代物です@x@;
ぅーん。高級過ぎるわぁ。
でも英雄の弓は出回ってないですし、
他の黄昏武器作るにも15M+掛かっちゃうので、
しょうがなかったんですよ!
ぁー、しばらく贅沢を控えなくちゃ。
獣さんが80になったら黄昏作成に15M+掛かるし。
土地代なんて全然届きませんね。
貯金が尽きかけになっちゃったので、
獣さんが80になる前に貯めないと。


ではでは