GMとの戯れ

オンラインゲームをやっていると必ずいるのがGM
でも遠い存在なのがGMゲームマスターです。
この日はそんなGMさんと触れ合う機会がありました。


この日はお出かけしていたのでログインは夜。
しばらくすると魔導大会決勝のアナウンスが。
Crusadeからも一人出てらっしゃるらしいので、見物に。
決勝だけあって、魔導の試合は転生者が多め。
Crusadeの方も転生されてたのですが、
準決勝で破れてしまいました。
でも3位決定戦に勝って3位に。
おめでとうございます。


インタビューやらで閉会された後に、GMに仕掛ける見物人!
GMさんも少し時間が大丈夫らしく、それに答え、応戦!
私も少々参加。で・・GMさんを殺しました−x−b
その後も色々、時間は短いですが楽しめました。

普段は会えないし、触れられないGMさんですが、
少しわかりあえたきもします。この時は3人。
ヴァーミリオンさんは真面目。纏め役?
ティガーMAXさんはお茶目でホント楽しんでる感じ。
心閃さんはまだ固さが抜けきってない感じ。新人さん?
背中に乗せてもらったりもしました。
また機会があれば一緒に遊びたいものですね。


ではでは