クリップ

Lv80になってからクリップを再開しました。
20万の経験値ならやる価値があるかな?って。
善悪6回分ぐらいですからね。
今はもうテレポしまくりです。


テレポしまくりのクリップですが、
それでも30分以上は掛かってしまいます。
もういっそ全部テレポしちゃおうかしら・・・
でも石クエで70k掛かるようになっちゃったし、
毎日150k飛ぶのは厳しい気もします。
全てをテレポしても結構時間が掛かる箇所も・・・


最近はまた金策のために黄昏に篭っています。
おかげでLvがさっぱり・・・
あと改めて獣さんのソロが大変なことに驚きました。
赤字が凄いみたいです。
追いついて欲しいので、ソロの時はお金に糸目付けず
と言ってるんですけどねw
そして週末の領土戦で1M近く飛ぶんですね。
楽しいからよいんですけど。


お金がいくらあっても足りないわぁ。
81の龍クエアイテム売っちゃおっかな?
でも売れるのかしら・・・
ハウジング実装前にLv90&30M貯金の目標は
果たせるのかしら!?
名声も欲しいですし。
あー、もぉ欲しいものだらけw


ではでは