新ギルド初陣

今週末は色々と用事がありまして、
土曜・日曜共に夜だけ・・・
日曜の森の遺跡にも参加出来ませんでしたorz


日曜日は合併してから初の領土戦があります。
相手は、サーバーでNo2(という噂)のギルドです。
相手に不足はありません!!
今回は緒戦のため、どうしても勝ちたいということで、
入念に準備・話し合いがされました。
私もRに参加して意見をチョイチョイ。
失敗したら後がないですからね・・・


開始1時間前から緊張です。
事前の打ち合せ通り私は弓PTに組み込まれました。
弓PTのメリットはタゲ合わせの時に
弓が狙うべき敵を狙えるということです。
デメリットは、PT単位での戦力振り分けが難しいことです。
火力一辺倒のため、このPTだけで敵遊撃への対応は難しいので
指揮官さんの腕が重要になりますね。


開戦の告知と同時にマップに入って、
ししまるくんに乗って先頭で中央を爆進!
弓塔へ攻撃開始したのですが、
最初に到着しちゃったせいか狙われちゃって痛い痛い。
その後無事弓塔を破壊し、迫る相手を撃破してたのですが、
相手がなぜか凄い少ないの。
同時に開戦の他のギルドが即終了だったため
こちらへ全戦力向けているはずなのですが・・・
と危ぶんでいると、A門の弓塔が破壊されて進入されたという報告が。
あら・・・偵察の人はいったい何を!?
指揮に従い本陣戻って(弓PTと死に戻りが防衛)殲滅。
クリスタルが半分まで削られていました^^;
危ない危ない。偵察さんしっかり><


その後前線に戻り、敵門内で虐殺〜。
戦力的にはこちらが圧倒的でした。
一度も投石PT崩れなかったんじゃないかしら?
一旦戦線が崩壊すると、その場で立て直すの難しいですしね。
というわけで15〜20分ぐらいでクリスタル破壊。
圧勝で終わりました!
ついに初勝利〜♪
おめでとうございます!
勝利の美酒はおいしいですね!
早すぎたせいで21時30分に帰ってきた
獣さんは参加できず・・・可哀想;x;


ではでは