79Dヘルプ

領土戦で勝って、龍戦地を得たのですが、
ここのワープが凄い便利です。
クリップで大活躍!
風吹き・見張り・失墜から飛べるので。
あの辺は各城に戻るのが大変ですからね。
黄昏に行く時も活用中。


この日は知り合いの方のヘルプで79Dへ。
酒無しでしたので名声を稼ぐチャンスー?
@500ぐらいで5000なのです><
5000になれば軍階級装備で攻撃速度-0.5が追加。
次の日露天が出来ない水曜は名声稼いだ方がよいのかしら?


構成は獣・魔・精霊・妖精・弓2
このDは精霊1でも余裕なのが良いところ?
火力が魔・弓2ということもあり、サクサク進みます。
クラスクエの方が初ということもあり、
色々ミスもありましたが・・・
そんなことより問題だったのは眠気。
チャットが少なかったせいか、眠くて眠くて・・・
途中何度も意識が飛んでいました><;
護符が無かったら何度も死んでいたでしょう。


そんな危うい場面もありましたが、ようやく最後まで終了。
結果、名声@が18個に鋳具もでました。
悲者の胸当て海賊王の胸当ての2つ。
2つとも私に来たのですが、分配PTだったので意味なしw
とはいえ、臨時収入かしら・・・?
今じゃ結構安いみたいですけどね。


ではでは