竜宮城

火曜日は竜宮城のある日です。
先週は帰りも遅く、まともに出来ませんでしたが、
今週は準備をしっかりしてから入るつもりです。


というわけで、矢3万本用意しましたw
弓は矢がないと何も出来ないし、
矢だけあれば何でも出来ます。
他の荷物はほとんど倉庫にいれ、
HP装備で行きました。
このHP装備選択はちょっとミス。
経験値アクセだけは変更しない方がよかったです。


時間5分前ぐらいから樹下で待機。
うまく時間を狙って・・・成功〜♪
無事150人に入れました。
ギルド内で入れてる人でPTを組んだのですが、
魔導x4+精霊+弓という前衛無しorz
これでは守衛が倒せません;x;
泣く泣く守衛沸き場を放棄し、人魚沸き場へ。
うぅ、たまたま獣さんが火曜仕事だなんて><


魔導4でしたので人魚沸き場でも中々おいしかったです。
魔導さんは消費が激しかったでしょうが・・・。
魔のトライアングル!とかいって、
フレイムサークル3つ出したりして遊んでいましたw
ピラミッドや四重の塔も・・・

この人魚沸き場は4人の人魚が死亡後一定時間での即沸き。
あと守衛が30分ごとに6匹ぐらい沸きます。
人魚だけの沸きなら結構楽なのですが、
守衛がきついです。同時に2沸いたりもしますし。
方法を確定するまでは何度か全滅しました。
うまくいき始めてからもちょっとのミスで全滅。
相当ハードでしたが、守衛即沸きのところより
スリルもあり、作業にならずに楽しめた気はします。
守衛即沸きの方が楽で経験値おいしいのでしょうけど・・・


そんなこんなで大分夜遅くまでやってしまいました。
ではでは