黄昏る日々

オークに通い詰めて水特化装備を集めています。
ある程度揃ったので噂のお掘りに行ってみました。
ところが、特化装備にも拘らず痛いの何の。
水防御4600でも500も喰らいます;x;


この狩り場は水中なため、
パピと違って高く飛んで比較的安全な位置から
攻撃という方法も難しいです。
単に私がまだ狩り場を把握していないだけかもですが。
なので、攻撃くらいまくりです・・・厳しい><
横沸きとかしょっちゅうなので痛すぎ。
2,3匹でpot使わなきゃとか、消費が激しすぎます。
水中だと揺ら揺らしてて距離感も掴みにくいですし。
ぅーん・・・この狩り場でやるしかないのかしら。


最近獣さんの素材集めに黄昏てます。
前日は4人PTで回して獅子爪を2個程確保。
フレの妖精さん・精霊さんにお手伝いして貰いました。
妖精さんが60後半、精霊さんが50後半と結構ギリギリ目
妖精さんはともかく精霊さんの回復量が足りるかが心配^^;
で、やってみたのですが、意外といけるものです。
回復量は全然足りなくて、獣さんのHPがどんどん減ります。
が、3割辺りでアペンドを使うと、その間に全回復出来ます
アペンドの効果時間が20s、リチャージ時間が60s。
40sの間ギリギリでいいので耐え切ればいいわけです。
ただ、ほとんどティアに元気を回せないため、
私が何度かタゲ取ってしまいましたが><;
スリル満点で楽しかったですw


この日はギルドの方に協力してもらい、
猿牙x8を確保。残りは獅子爪だけです。
構成は獣・戦士・弓・妖精・精霊2。
今回はヘルプの方の平均Lvが70ぐらいで、
6人PT&精霊2の安定系。余裕ですね。
精霊さん一人のヒールで足りるからか、
もう一人の精霊さんが赤陣を張ってくれました。
おかげで1周30分ぐらい?
危ない場面もなく、あっという間に終わりました。


最近黄昏も飽和状態ですね。
夏休み入ったせいか量産されてるみたいで、
値段の下落が激しいです。
他のお金稼ぎ方法も考えないといけないかも。


この日は領土戦もありました。
相手は先週と同じ。場所は猛火の村。
万獣へ攻めるための条件をクリアするためですね。
先週圧勝だったせいか、今回は放棄されました。
同時布告だった他のギルドを防衛したようです。
戦いたかったのに・・・
あと2週ぐらいは放棄が続きそうです。


ではでは