89魔D

先週に続き今週も土日はお出かけなため夜だけでした。
早く転生したいけど、時間掛かりますね。
装備用にお金も稼がなきゃですし。


森の遺跡に間に合うようにダッシュで帰宅><b
何とかギリギリ間に合って、
とりあえずクエ受けるだけ受けて着替えやらetc。
クエ報告しなければ開始にならず、
ずっと入ってられるのは良いですね。
8時頃にやりだしたらスカスカで貸しきり状態。
ノーミスクリアで40万貰えました。
ちょっと安全策取り過ぎたので、
もちょっと早く行けばもっと貰えるのかしら?
Lv80超えてから初の遺跡でしたが、
こんなに貰えるなんて・・・


この日はスケールという水mobの乱狩りを体験。
Lv88の敵なので、ちょっと厳しいんですけどね。
でも場所が広く、比較的安全に狩れるので
お堀より楽かもしれません。
ただ、お堀と違って遠距離職しか無理ですね。
この狩りで84にLvUP〜♪
そろそろ転生も近づいてきたー!?


ギルチャで89Dの募集をされていたので、
大丈夫か聞いて入れて貰いました。
今回は魔のDへ行かれるとか。
私は魔へ転生予定のため、これはいい予習に。
初めて行った89Dですが、
思ったより他のDと変わりませんでした
少々雑魚敵が強い&大量にいるというだけ。
物理範囲をしてくる首切りライダーの強化版が
雑魚的にしては少々危険ですが・・・
ボス自体も天魔という超巨大ボス以外は、
普通のボスと大差ありませんでした。
範囲がない分もっと弱い・・・?

黄昏ボスの方が歯応えがありますね。
天魔はヘイトリセットを頻繁にするため、
その点だけ危険でした。
青陣の上から2k↑喰らったりしましたTxT
でも天魔から狂・エンチャントフレイムをげっと。
魔転生予定の弓が私だけでしたので譲って貰えました。
わーい♪


戻ってからは一昨日の続きで獅子爪集め。
70後半妖精さん・70前半精霊さんとの4人PT。
一昨日より全然楽ー?とか思ってたら、
回復が追いつかないで獣さんが死亡
ぇー・・・って感じです。
結構大変でした。何が違うんでしょうね?
60後半の精霊さんでも余裕で間に合うのに。
ぅーん?
結局5つ出して、3つをうちらが貰いうけました。
これで残るは獅子爪3つ!


ではでは