59D・ヘルプツアー

お盆休みということですっかり忘れていました。
思い出しながら書き中・・・


ログインしてクリップ&石クエをしつつ
獣さんのログインを待ちます。
クリップで万界に行ったついでにお堀を少々。


比較的横沸きされにくい箇所を見つけました。
水底です。
水面近くですと空へ逃げることができ、
また上を見上げるより狩りやすい為、
比較的水面近い場所で狩る方が多いですが、
意外や意外、逆に逃げづらい水底が安全とは盲点でした。
というわけでかなり狩り易くなりました。
修行書を使うと1匹850expぐらい貰えて、
移動せずがんがんいけちゃうので結構おいしいです。
お堀は人が来易く、また物理職さん用の陸もあるので
気軽にフルPTに出来るのもよいですね。
Lvが上がったら噂のスケールも調査するつもりです。


しばらくすると獣さんがログインされたので、
お話しつつ獣さんのクリップ待ち。
どうやら59Dのヘルプ要請が来たようです。
酒有りとのこと。59Dだけは酒ありが助かります><
掘りとボス狩りのマラソンをしてて思ったのですが、
入り口で鉄血を全て受けてしまえば、
各方向に散ってボスを全部引っ張ってきてから
範囲ボス狩りとか出来なくは無いんじゃ!?
青陣でも確実に死にそうですが・・・w


続けて39やら49やらも回って終了。
みなさん色々キャラ育てますねぇ。
そんなに同じ職は飽きるのでしょうか?
やってて感じたのですが、
39・49の雑魚なら弓ソロで行けちゃいますね。
とはいってもリンクetcでソロは無理ですけどね。


遅くなったので解散。
ではでは