口内炎と89仙D

この日からお盆休み突入しました。
一年に数度の連休です。
うちの場合GWだろうが何だろうが
カレンダー通り営業という真面目っぷり。
連休にするには有休を使わないといけないし、
お客や他の方との都合上、滅多に取れません。


学生の皆さん、社会を甘く見てはいけません。
楽をしたいと思っている方は、学生のうちに頑張らないと。
一流メーカー系企業に入れば休みが取れます。
とはいっても、野○総研の知り合いの方のお話では
休みなんて取ろうと思わないらしいです。
残業150hが常とか。酷い時は200届くそうな。
仕事が好きな人が集まるそうです。
と完美とは関係ない話でしたが、
今年は珍しく暇すぎなせいかお休みを取らせて貰えました。
久しぶりにゆっくり出来るわぁ〜。


で、また完美とは関係ない話なのですが、
口内炎が4つほど同時発生中です。
脳内の赤いランプが常に点灯しています。
喋ろうとすると痛み、食べようとすると痛み・・・
もう生きているのがつらい!
と言うほどではないですが、中々厳しいです。
元々出来易い体質だったのを
チョコラBBの常用で抑えてたのですが、
この前在庫切れになった時に、
最近出来てないからと甘く見てしまい・・・
お休み中に行く予定だった食べ歩きツアーは断念orz
補充しておかないと。。。


完美は黄昏2−2回したりしていました。
まだまだ需要が高くて売れやすいのが
1−3、2−1、2−2の素材。
1−3は精霊2が必須で、2−1は猿のみで飽きるのが難点。
というわけで黄金で一攫千金も目指せる2−2。
結構長いし倒すボスも多いですが、火力PTで回せば早い早い!
獣・精霊・妖精・弓3の弓PTw
Dで冷遇される弓だけに同士で助け合い・x・b
赤陣精霊さんが一人いればさらにペースがあがりますね。


知り合いの精霊さんが89になり、
転生クエで89D行く必要があったのでお手伝い。
魔転生は仙Dへ行くらしいです。
魔なのに魔Dじゃなくて仙D?とかちょっと疑問ですね。
そんなわけで初の仙Dへ行ってきました。
時間の都合で今回はお酒を使ったので、
道中での注意点などはわかりませんでした。
このDは、道順は分かれ道を右へ!という、
迷いやすいというDの難点がないのが親切設計です。
というわけでボスだけ狩ってきました。

ブラフマは釣りに失敗し、大混乱になったため、
SS撮り忘れてしまいました><;
ボス自体は全部弱〜い。精霊1で余裕です。


鋳具は出ませんでしたが、転生が目的でしたので良し!
魔精霊は書が高いみたいですが、頑張って〜


ではでは