万獣獲得

ここのところ黄昏生活をしていたので、
大分目標の金額に近づいてきました。
私がLv90の頃までには、土地代貯めれそうです。
装備で少々使うので多めに貯めておかないと。


そんな黄昏生活で何度か黄金素材を取得。

触覚は14Mぐらいで売れてかなりおいしいです。
蛇魂はいくらだったんでしょ?
PTの方が買い取ったらしいですが、送られた金額だけ見ると、
黄金素材が通常素材と値段一緒かよ!とか思ったり。
主催者によって色々違いますね。


一人の時に野良PTに混ざったりもしていました。
ありおめ?とかいう拾った人がdropを貰える方式の時にこんなことが。

この他のボスでも同じ現象が多く、この時のdropの8割が私に。
さすがに悪く感じて、万物代・pot代等など払いましたが
気まずい気まずい・・・。
ボス倒すたびに毎回30秒ぐらい時が止まってました。
主催者の方の仕切が微妙で、結構死んだりもしてたので余計に。
ホント申し訳ありませんでした・・・


この日は領土戦もありました。
とはいってもまた放棄なのですけどね・・・
今回はLv2領土?の万獣の城。
全領土のうち4つしかないLv2領土の一つと言うことで、
今回は恒例の花火の他に集合SSを撮りました。

こう集まってみるとやっぱり私が一番かわい(ry
PRIDE倒すまで頑張りましょう!!


転生も早くしたいわぁ。
ではでは