GM作成武器

お休みとはいえ、何だかんだで夜にログイン。
執事さん&メイドさん&給仕さん完備の
お屋敷に住みたいですね!


熱中症になりかけながら帰宅し、
シャワー浴びてからクーラー効かせた中で完美。
至福ですねぇ・・・


日曜日は例のごとく森の遺跡に。
最近の遺跡は時間ギリギリにやる人が増えたのか
19時辺りでも中々な人だかり。
虎タクシー待ちも多いみたい?
なのでクエ受けて報告せずに放置するようにしています。
30分後ぐらいに空いてたので開始。
この時間でも引っ掛ける人はいるんですね。
最初6人ぐらい一緒にスタートしたはずが、
気づいたら自分ひとりに・・・w
無事成功して40万貰えました。
40万ってクリップ2回分なのですね。
100万ぐらい欲しいわぁ。


PCの関係上、高画質だと重いため低画質でやっているのですが、
水底でモル中にふと高画質にしてみました。
こんなにも違うなんて!
でも水底だと水草が邪魔すぎてやりづらかったりw
水がクリアな分、敵は把握しやすくてよいのですけどね。
PCねぇ・・・そのうち買い換えなきゃ?


そのままの画質で続けてたら素晴らしい?景色に遭遇しました。
青い太陽って幻想的ですね。
でもなんで青になったのかしら・・・
普段は赤いか白いかな気がするのですが。
これも高画質のせい!?
もしかして日食とかオーロラもあったりするのかしら?
確認するためにも祖龍以外はなるべく高画質で続けてみます!
ちなみにこれは課金アイテムの生花。
月と合間っていい感じ。
百合は元々好きな花なのですが、生花ではこれですね!
百合は英名でリリーです。
リリーといえばリリー・フランキーしか思い浮かばないので、
百合の花言葉は数ありますが、正しいのは「妖艶・軽薄」だと思ってます。
でもリリーさんは素晴らしい人ですけどね。
それを回りに感じさせないのがホント凄い人です。
ホントどうでも良い話でした。


黄昏ているとなにやらメールが・・・
差出人はヴァーミリオン
どうやら弓大会の賞品のようです。
どんな武器かしら?と心躍らせて開封してみました。

これはアレですか?
私に殺意の波動に目覚めろと。
公式大会のイベントに参加してこれですか!
霊力+はホントひどいw
ミスがあったため一度返信して欲しい由があったので、
「全部物理攻撃+にしてください!」とお願いしてみましたが
+1に精錬されたのが戻ってきただけでした。
ゴミでしたので即分解してしまいました
って送ればよかったです。
一応記念にポストに残しておきますが・・・ほんとゴミorz


ではでは