お盆

一昨日は竜宮日ということで美味しいー!
ってやりたかったのですが、
うちはお盆にはお坊さんに祈って貰うのが慣わし。
というわけでお坊さんが来るということで帰省しました。
くぅー・・・早く転生したいのに><


目標金額に達成したので、最近はまったり気味。
他にも色々掛かるので定期的に稼がないといけませんけどね。
ゆっくり経験値上げのために善悪をしたり。
最近獣さんが範囲狩り?を出来るようになり、
ペアでの狩りも少し変わってきました。
まだ模索してる最中ですけどね。


Lv80辺りからずっとクエが溜まっていたので、
獣さんが受けれるLv83のクエまでを消化したり。
クエをやってて、倒す数の多いことに呆れました。
程があると思うのです。
80匹倒せ〜と報告したらまた80匹とか。
終わりなき旅が頭を過ぎりました><
まったく・・・纏めてやる物ではないですね。
夏休みの宿題を貯めた子供の気分でした。


ではでは