3rd精霊

3rdの精霊も少しずつ育ち、今やLv40に。
精霊を育ててみて思ったのですが、
全然お金稼げませんね・・・
青pot代で狩りでの稼ぎはほんのちょっと。
スキルやらでトントン。
現Lvではソロ性能が弓より高いので、
弓の時よりはるかに楽にLvはあがっていますけどね。
メイン精霊さんの人はどうやってお金捻出したのでしょうか?


ステは力=30、敏捷10、残り霊力と言う感じに育てています。
力を結構振っているのは重装備のシルバー系各種用に。
(篭手、靴は装備要求-10%を使っています)
これらを装備して、現在自buffで物理1900近く。
このLv帯の敵の場合、物理敵でも魔法敵よりダメージが少なくて
序盤の狩りが非常に楽になります。
そのうち敏捷が無駄になるのでしょうけどね。
そのぐらいはメインじゃないので大して気になりませんし、
最悪ステ振り直しすればよいので無問題−x−b


スキルはフェザーアロー、トルネード、ヒーリング、
プロテクションを取れる範囲でMAXに。
主にソロ狩り仕様ですね。
目的がrezとbuff用なのでそちらを優先してもよいのですが、
それだと自力で狩り出来なくなってしまいますし。
今のところ問題は足が遅いのが気になるってぐらいですw


Lv40になったので次の森の遺跡が楽しみです。
速度4.8だとどれぐらいキツイのか・・・
前に歩きのみでゴールを目指した事があるのですが、
その時は速度の問題で周回する敵の部屋を越えれませんでした。
どれだけタイミングを読んでも4部屋目を超えれなくて。
なので、歩き以外で一番遅い精霊でクリアして、
速さなんて関係ないというのを確認したいのです。
考えたり工夫することで最良を模索するのって楽しいですよね。


それにしても森の遺跡、定期的にコース変わればいいのに。
慣れてしまうとね・・・。
今でも一番楽しいイベントって感じてますけど、
同じことの繰り返しでは楽しさが減っちゃって。
同じ系統のイベント増えないかしら?


土曜日は闘技場で宝箱を掘るイベントがあります。
何度か行きましたが、出る物も微妙らしく?
私には興味が沸かなくて、全然行ってませんでした。
が、今日は祖龍の闘技場に集まっているShadeとやりあうとか。
領土戦出来ない鬱憤を晴らしにー!
ってことで暇人がPT組んで行きました。2PTぐらい?
とはいえ、そんなのをするのは血の気が盛んな人。
必然的に精霊がいません・・・w
buffほっしぃ!


結構適当に突っ込んでたので、大分負けてましたね。
相手はきっちり連携してたと思います。
人数的にうちの方がいたのでたまに占拠出来てましたが、
集団戦としては圧倒的に負けてましたねー。
にしてもアジアのママさんの痛いこと。
Crusadeで領土戦やった時は1500〜2000で
そこまで凄くなかったのに、2500〜3500ってw
HP5k↑あっても殺されてばっかりでした。
こっちの攻撃は400しか与えられないのに。
高Lv魔導は強いわねぇ。
でもとっても楽しめました♪


ではでは