ギルドイベント

書くほどのことでもないのですが。
この日は領土戦が。相変わらず放棄。
放棄続きで楽しくありません。
次週も放棄の場所を攻めるでしょうし・・・
皮算用の戦略よりさっさとPRIDE攻めたいわ。
守護塔による虐殺現場


領土戦の代わりといっては変ですが、
ギルドイベントがありました。
かくれんぼとブラックジャック
かくれんぼの方は手馴れた感じで、
またしっかり練られていたからか、いい感じに進行。
遊び方は隠れている露天キャラを探し、
露天から特定な品を買うというもの。
前回Fenaleさんでやったイベントとほぼ同じですね。
開始5分ぐらい?
うちらのチームが一つも見つけないうちにあまりにもあっという間に
終わってしまったのが残念でしたw
くやしー><
っていうか他の方たち見つけるのうますぎ・・・


ブラックジャックの方は大分爪が甘くて
進行がグダグダだったのは残念でしたね。
ゲーム自体はとても楽しいアイデアだったと思います。
恐らく初の試みだったのでしょうね。
せめて予行演習等されていれば・・・
遊び方は、1〜13(xPT人数)のcoinを撒いて、
対戦者が交互にcoinを拾っていくというもの。
補充がされないため、少しだけ確立計算なども出来ますね。
まぁ21以上だとバーストなのでほとんど意味ないですがw
うちらのチームはめでたく2位に。
3金分の商品を貰えるようです。金の卵が妥当かしら?


進行側は大変ですが、こういうものが定期的にあれば
領土だけでなくギルドとして纏まっていくのによいですね。


ではでは


書き忘れていたので追記。
精霊での森の遺跡は、
開始時刻のちょっと後、宝箱が発掘された頃でしょうか?
その頃に開始し、見事ノーミスでした。
経験値はLv41のせいか、たった10万ぐらい。
慎重に進んだせいで時間が経ちすぎちゃったのかしら?
来週はちょっとペースあげて確認してみよかな・・・
時間表示もさせとかないとね。
大体4分ぐらい経つと一段階下がるとか。


というわけで足が遅かろうが関係ないことが証明できました。
虎タクシーを出来ない♂キャラの方、諦めずに頑張ってください!
メインキャラは護符があり、死ぬと削られちゃうので、
サブキャラを作ってそちらで練習するのがお勧めです。


ではでは