新課金アイテム実装

今週は臨時メンテで新課金アイテムが実装されました。
今まで定期メンテでしかアップデートがなかったのに、
なぜか臨時メンテです。
ぺろり、これは嘘を付いている味だぜ!


というわけで仕事もそこそこに急いで帰宅。
今回のアップデートで追加されたのは、
新D・新羽・新服の3点セット。
新DはLv99Dですね。
新しいスキル書が出るとかですが、
転生さえしていない私には関係ないものです。
次に新羽。
待望の織天使羽ががが!
正式名はホーリーフェザーでした。
わー!きれーい!
待ちに待ったかいがありました><
でも、周りのもやもやはなんでしょ?いらない気もするけど。
獣さん用にサーベラスも買って、と。
こちらは双頭の恐竜です。
余りマジマジとは見てませんが、雄雄しいですね。
続いて新服〜。
いきなり購入!はさすがに躊躇われたので、
ギルドの方にお願いして試着させて貰いました。
ぅーん・・・かゎいぃ>x<
誘惑に負けて即購入!と言いたいところでしたが、
手持ちの金が無くなってしまったので、
コンビニにWM買いにダッシューw
早くVISA使えるようになってよ!
面倒でしょうがないです。
で、結局スカートだけ購入。
持っていたファンシーボレロと合わせて着ています。
浴衣もそうだったのですが、
新服は代金=必要染色数ではありません。
スカートが8金で12個、ビスチェは12金で18個必要だそうです。
運営め!染色の値段を下げたと思ったら、そう来ましたか。
必要数5割増しです。やりますねw


アップデートを楽しみつつ、今日は竜宮DAYなので準備。
準備万端で、いざ竜宮へ!
時間前にちょっと獣さんとお話。
ついつい夢中になって・・・はい失敗orz
とりあえず様子を聞きつつ、入れるよう粘ってました。
が、ギルドの竜宮用Rでは阿鼻叫喚が。
経験値が一桁少ない?目が悪くなったのかな
ってぇぇぇぇ!?一桁少ないってあーたw
しかも人魚さんが10倍タフになったとか。
ビリーズブートキャンプやりすぎですね
そう、冒頭で書いたという予想が的中しました。
運営が臨時メンテでのアップデートをを決行したのは
竜宮対策だったようです。
運営さんも中々やりますわ!
今回は負けを認めてあげましょう、この屈辱忘れません!
ってことで、一目散に撤退しました−x−;


残ったのは竜宮用に用意した矢やらpotやらetc・・・
狩りに行ってもアイテム拾えないので、黄昏ました。
2−2フレキまでを1回、2−2獅子ループを数回、
2−3フレキまでを1回。
ふー、疲れました・・・
最後の2−3フレキの時は獣さんが寝ちゃったり、
神武や猿もやったので複数回死んでしまいました。
ぅー、経験値が><
全力出すと転生魔導さんからタゲ奪っちゃうのが誤算でした。
獣さん壁の場合、タゲがこちらに来ても
ティア1発で剥がしてくれるので一撃耐えればよいのですが、
獣以外の壁の場合、タゲを奪ってしまうと攻撃を止めても
タゲが戻るまでに複数回攻撃を喰らってしまいます。
耐えれるはずもなく・・・
虹の魂力とかいう金素材がフレキから出たのが救いですね。
大分矢を消費出来ましたw


ではでは