Lv89

前回あがったのが火曜か水曜でしたので、
1週間掛かってないみたいですね。
正直我ながら頑張り過ぎw


この日開始した時点では75%
@25%でしたので明日・明後日?と思っていました。
とりあえず残っていたクリップと石クエを消化。
で、スケールソロ(書使用)を開始。
途中他の弓さんとペアをしてちょっと時給が良い時もありましたが、
だいたい3.2%前後です。


ラストスパートということで、獣さんにお願いをして
30分毎にbuffのみを貰って別に狩りをして貰いました。
わがままを聞いてもらえて感謝です><b
途中、万界で密書が行われていたのでそちらでも経験値を拝借。
で、26時の時点で@2%になったので石クエを行ってLvUP!


平日にLv88の25%を稼いでしまいました・・・
さすがに無理だと思ってたのにw
転生クエはさすがに次の日。


さぁこの調子で次の領土戦までに90目指しますよ!
ではでは