Lv90到達

今週の3連休であげきることを目標にしていました。
金曜日までに稼げたのは25%程。
残り75%です・・・結構きつそう。
時給3%と仮定すると20時間以上です><


生贄に選んだのはモルデーズ。
万界城周りのお堀の南東湧き場です。
よくモル乱獲PTが行われている箇所のすぐ南になります。
ここは密集して沸いているので弓には良い狩場。
ただソロだと結構厳しいですけどね。
HP護符&人形必須かも?私も数度死んじゃってます;x;


そんな狩場でソロ乱獲開始。
最初は狂・アイスで狩ってたのですが、
真元がたまったので、転生後初めて魔元爆発を使ってみました。
魔元爆発TUEEEEEEEEE!!
次元の違う強さです。
モルデーズの場合2,3発で倒せるため、移動しないで連続攻撃出来ると
爆発中に通常攻撃で5〜7匹狩ることが出来ます。
かなり素晴らしいです。攻撃速度UPが最高です><
弓の皆さん、魔転生も捨てたものじゃありませんよ!
この恩恵を受けれるのは恐らく弓だけですけど・・・


というわけで、狩り方を元気貯め重視の0チャージ多様に変更。
元気が減るアイスを使わないので被弾が増えましたが、
魔元爆発で一掃後にアイテムを拾えば200kぐらい黒字になる感じです。
経験値の時給はLv89の3.8%でした。
通い詰めて月曜日に無事Lv90にアップ〜。
目標達成です♪


次の目標は獣さんの転生ですね。
Lv87になられたばかりなので丸々@2Lvです。
弓のように乱獲というわけにもいかないですしね・・・大変です。
スパルタ調教師モードですよ!
ということで近接職の先輩さんにお勧めの狩り場を聞いて行って来ました。

なんかもー・・・埋もれてますw
しばらくはここにお世話になりそうです。
といっても私はPT外からヒールするだけですが。


ではでは