vsPRIDE・敗北

前回のELYSION戦後に現官職の方が
止めるという事になったようです。
理由は色々とあるのでしょう。


何故そういう事になったのか、
建前ではなく本音を言って貰える方が
残される側にとっては良いと思いますけどね・・・
最近人が抜ける傾向にあったので、この事は決定的だと思いました。
そういう時こそ上の人が頑張るものと思ったりもしますけど。
とにかく、BEは決断を迫られる時みたい。
そんなわけで色々お話しました。アンケート取ったりetc
まぁその話はまた後で。


そんなわけで戦力DOWNしていたBEですが、
さすがPRIDE、ばっちり狙ってきます。
この辺の嗅覚は凄いですね・・・予想はしてましたけど。
金曜日ということで、人数が揃いませんでしたが、
それは相手も同じこと。
同条件で負けるわけには行きません!


とは思ってたんですけど、人数差はいかんともしがたい・・・
前は攻め崩せるぐらい拮抗していましたが、
何ていうか・・・あっという間でした。
10分持たなかったかも?
瞬殺に次ぐ瞬殺で・・・。攻撃する前に殺されたり。
誰が強かったとかそんなLvじゃないです・・・もぉw
人数差ってココまで関係するんですねぇ。
50人ぐらいはいたんですけどね><
牛乳(他攻め)に投石PTx2を裂いたのは失敗でしたね。
一応途中で合流したんですけど。
城内であそこまで押されると厳しー。
一度削られるの覚悟で纏まってから行けばよかったのかもね。


というわけで負けてしまいました。
くやしー!
今後BEがどうなるか、これ書いてる時点では結論出てますけど、
今までの頑張りが無駄にならないように出来ればよいですね。


ではでは