新PC

色々一区切りついたのと、
ゴクラクチョウが領土で使われるようになってから
表示が重くなってきたので、
新PCを買ってみました。


知り合いが結構詳しいのでオーダー等を頼んだのですが、
その様子を覗いててビックリ。
最近のパソコンは10万ぐらいで買えちゃうんですね。
前の時は20+だった気がするんですけど。
こういう分野の進歩は凄いですね。
やっぱり海外の労働力とかのおかげかしら?
結局私の要望+知り合いのこだわりでちょっとアップ。


先週末から使い始めたのですが、やっぱり違いますね。
心なしかいつもより神々しく見えますし・・・。
一番変わったのはとりあえず音?
パソコンがこんなに静かだなんて、、、
付けてるの忘れますw


先日獣の決勝戦がありました。
帰れたので見物。沙羅双樹からは一人だけ。
その人も欠席されちゃってました。
見ていて思ったのは、GMさんのテンション低ー!
弓の時とは大違い。。。実に淡々とされてました。
ヴァー様の「ここで弓だー!」ぐらい。。。
弓の時との差は平日夜と休日昼間の違い?
休出だと考えると休日のが嫌でテンション下がる気もしますけど。


内容自体はビーストモードでぺちぺち系が多め。
通常装備一式の差で勝敗が決してる試合が殆どかも?
ひえひえさんと岩王さんは工夫されてましたね。
皆さんお疲れ様でした。


全ての職の決勝を見れたわけではありませんが、
戦士の試合が一番面白かったかも。
作戦を立てる余地があるのが良いですね。
皆さん素晴らしい動きされてましたし。
あの試合見てると戦士人口増えそう!?
マスターさんも場外さえなければ。。。><;


やっぱりPv面白いですね。
軽めのPv用に弱めの武器用意しようかな。。。
ではでは